Black-in-the-box

"The Japanese Metal Rising"…日本で活動するメタル/ヘヴィ・ロック/プログレ・バンドの為のレーベル/マネジメント:
Black-listed Productions代表の業務日誌。Twitter:@BlacklistedProd
<< 110317 Back to Life | main | 110319 Fight against the Recession >>
110318 Consuming Mind
0

    仙台の某アーティストさんからメールを頂戴する。非常に前向きだ…出来る限りサポートしたいと思う。

    朝のニュース(ワイドショー?)で節電の話をしてた。家電の中で消費電力が多いのは、エアコン、冷蔵庫、照明、テレビ…これで70%だそう。効率の良い節電の為には、エアコンは最小限に(1℃設定下げると10%の節電になるそう)、冷蔵庫は設定を弱めに(少なくとも冬は「弱」で大丈夫)、照明(使ってない照明はこまめに切る)、テレビ(見てない時は切る)でかなり違うはずとのこと。

    午後から外出、銀行で出張費の振込と、携帯代を口座に振り込んで、本やCD買ったりしてから、ヘアカット。で、帰りにスーパーとコンビニで食料品と飲料購入…普通に買物カゴがいっぱいになってしまった…(汗)。買い占めじゃないんだよぅ!…だって、前に買い物したの、震災前の3/9(9日前!)だよ(爆)。こんな時こそ、個人消費で経済活動! 義援金も僅かながら…。

    Bleed Outのメンバー達(全員、医大生)、無事に医師国家試験にパスしたらしい…おめでとう!

    <今日のBGM>
    BULLET「HIGHWAY PIRATES」
    スウェーデンのAC/DCタイプ、猪突猛進型R&R! 少しIRON MAIDENの影もチラついたり。全曲ほとんど同じに聴こえるが(半分冗談…笑)、これでいいのだ! アートワークがダサかっこいい!

    【2011.03.18 Friday 23:59】 author : black-listed | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする





     


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.black-listed.jp/trackback/1422041
    トラックバック
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP