Black-in-the-box

"The Japanese Metal Rising"…日本で活動するメタル/ヘヴィ・ロック/プログレ・バンドの為のレーベル/マネジメント:
Black-listed Productions代表の業務日誌。Twitter:@BlacklistedProd
<< 110318 Consuming Mind | main | 110320 The Way We Go >>
110319 Fight against the Recession
0

    深夜から11時頃まで仕事…で、夕方まで仮眠。
    16時過ぎに外出。昨日買いそびれた物を購入して、一旦自宅に戻ってから、再び外出…クレッシェンドへ。本日からようやくライヴ再開ということだったので。こういう時は大抵、エンタメが割を食うんですよね。普通に考えたら、1週間営業出来ないとか経営に響きます…「自粛」とか言うのはいいけど、健全な経済活動なくして、復旧/復興のサポートなんか出来る訳がない!

    ライヴは女性Voロックの3バンド。トップのTHE BOOKMARKはガレージ・ロック系。結構Voさんの声が好きです。2番目はヘヴィ・ロックのシキソクゼクウ…バンド名はよく聞いていたのだけど、今回初めてライヴ観ました。世界観あって、非常にイイですねぇ…。で、トリはLADY, THE BITCH。ジャズとかのテイストが入った、踊れる(?)ロック…これまたなかなか良かったです。21時には自宅に戻らなければいけなかったので、事務所に挨拶だけして、20時半に退出。ライヴ途中、余震で揺れたり…当分はこんな感じでしょうねぇ…。

    <今日のBGM>
    RAINBOW「Rising」(DELUXE EDITION)
    名盤!…以上(笑)。New York MixよりLos Angeles Mixの方がリヴァーヴが深い? 正直、差がよく判らん…もう少し聴き比べてみるか。しかしDisc 2のラフ・ミックスは明らかに違う点が散見される。

    【2011.03.19 Saturday 23:59】 author : black-listed | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    わー!ありがとうございます!
    よかったらまた遊びに来てください^^
    【2011/05/03 5:19 AM】 吉美四季@シキソクゼクウ |
    >吉美四季@シキソクゼクウ さん
    コメント、ありがとうございます。
    ライヴ、ホント良かったです。
    また機会がありましたら、是非!
    【2011/05/05 2:49 AM】 black-listed |
    コメントする





     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP