Black-in-the-box

"The Japanese Metal Rising"…日本で活動するメタル/ヘヴィ・ロック/プログレ・バンドの為のレーベル/マネジメント:
Black-listed Productions代表の業務日誌。Twitter:@BlacklistedProd
<< 120125 Out of control but in mind | main | 120129 High Speed on Ice >>
120127 Coming East
0

    本日は、2月24日にシングル「Going Underground(アングラでいこう!)」をリリースする、大阪のPerpetual Dreamer(通称:パペドリ)のアーティスト稼動プロモーション日…Vo:NozomiとG:kissyが東京にやって来てくれました。まずは10時に新宿で待ち合わせて、ファミレス(この時間だと、ファミレス位しか空いてない…)でブランチ食べながら、今日と今後のプロモーション等に関してアレコレと打ち合わせ。

    その後、某所にて和田誠氏のポッドキャスト番組「劇的メタル」の収録。勿論今回のシングルの音・資料も事前にお届けしていたものの、彼らの自主制作1stアルバム「Perpetual Dreamer I」リリース時に、パペドリが普段からお世話になってる地元のライヴハウス:ブランニューのマネージャー:O氏がプロモーションされてたらしく、バンドの事をご存じでいてくださったので、会話も弾んでおりました(kissyは和田さんの大阪エリアで放送されていたラジオ番組をずっと聴いてたらしく、収録中は少し緊張してたけど…笑)。和田さんとプロデューサーのYさんには大変おせわになりました…ありがとうございました! この模様は2月17日(金)から下記でDL出来ます。楽曲も2曲紹介されてますので、是非聴いてみてください!!

    「キャプテン和田の劇的メタル」
    http://airplug.cocolog-nifty.com/captain/

    その後、数件ショップさんを回らせていただきました、こちらも各ショップで親切にご対応いただきましたスタッフの皆さん(K氏、O氏、W氏、I嬢)、本当にありがとうございました!! 途中、Perpetual Dreamerの2人とも共通の知人であるV社K氏(旧知の同業者)と偶然会ったので、一緒にお茶飲んだり(笑)…こういうのも楽しいモノです。

    夜からは、都内某所にあるHMVの本社へ…シングルに向けてのプロモーション動画撮影! 過去にもANCIENT MYTHASRATEARS OF TRAGEDY等でお世話になっておりますが、Perpetual Dreamerでもお世話になることに。で、収録はナンと1発OK!! 出来栄えは近日公開…乞うご期待です。お忙しい中、親身になってくださったK氏…心より感謝いたします!

    HMV ONLINE>HEAVY METAL (2月上旬に掲載予定)
    http://www.hmv.co.jp/page/1_200_203/

    終了は20時半近く…東京駅まで2人を送って、本日のプロモーション終了! お疲れ様でした。

    <本日のBGM>
    ICED EARTH「Dystopia」
    いつも通り、質実剛健でリアルなメタルが轟く新作。相変わらず地味だけど、作品としてのクオリティーは高いし、アルバム全体の印象はいつも以上に良い。「地味」って言っちゃったけど、ラストの"Tragedy and Triumph"とか、その地味さの中からリフとかが俄然燃え上がってきて、心が震えちゃうんだよね…。

    【2012.01.27 Friday 23:59】 author : black-listed | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする





     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP